たろさんのぶろぐ。

ノマドワーカーに憧れるコンサルタントが、世の中や社会問題にユルく発信するブログ。

ツイッター開始2週間の報告。

こんばんわ。
たろさんです。

ついにですが、
ツイッターでのフォロワーが
200を超えました〜!!
皆様、ありがとうございます!


たった200かよ?
ザコが?!

と、言う意見はさておき、
ツイッターを始めて、約2週間でフォロワーが
200を超えました。
※その後は一進一退の攻防が繰り広げられております。

この数値がどうなのかはわかりません…
もっと効率的にやれば良いのかも知れません。

でも8月中に200を超えることができて嬉しいです。

初日で、50名のフォロワー、
2日目で100名のフォロワー、

ここまでは順調。

そこからあまり伸びず、
今に至ります。

正直、ブログもツイッターも初めて使っております…(^_^;)

どうすればフォロワー増えるのか、
ブログの閲覧、読者が増えるのか
よくわかりません。
そして、いつかはプロブロガーとしてノマドな感じで、生きていきたいと思います。

これからもゆるくつぶやいて
いきます。

でわでわ。