たろさんのぶろぐ。

ノマドワーカーに憧れるコンサルタントが、世の中や社会問題にユルく発信するブログ。

ウソでしょ⁉︎注目のブログで、1番になった!一瞬だけ。

f:id:tarosan1063:20150923223804j:image

たろさんです。

一瞬ではありますが、注目のブログで
1番最初に表示されました!
そう、一瞬だけ。
※9月23日  21時38分現在

※証拠画像
f:id:tarosan1063:20150923223732j:image

載った記事はコレ!

◾︎参考
やりたい事を探しているという病。
http://tarosan1063.hatenablog.com/entry/2015/09/23/%E3%82%84%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84%E3%81%93%E3%81%A8%E3%82%92%E6%8E%A2%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%BE%E3%81%99%EF%BC%81%E2%80%A6%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%86%E7%97%85


これが、1番だから1番最初に表示されるのかはわかりませんが、
そういう事といいように解釈しておきます。←ポジティブ!

非常に嬉しい限りですね。
自分の考えが、他の人に伝わり、
他の人の示唆や気づきになったり、
感情を動かしたりする。

ビジネスでは直接対峙する相手に対してが、ほとんどです。
だから、
自分の表示やキャラクターや
話し方など、幅広い情報から
判断されます。

しかし、こういった顔が見えない相手に対して、
文字だけで勝負!
みたいな感じで、読んでいただけるのは
ビジネスにはない喜びがります。

だからこそ、自由もあるし、責任もあります。
私が思うに
ネットだからといって、何を言ってもいいわけはないし、
どんな反論でもしていいわけではないと思います。

不本意に誰かを傷つけてしまう可能性もあるし、
意図しない表現で誰かを勇気づけたりもします。
だからこその醍醐味がブログにはあります。

これからも、人のココロに残るブログを書きたい。

※ひとりごと
ホッテントリに載りたいなぁ…

でわでわ。