たろさんのぶろぐ。

ノマドワーカーに憧れるコンサルタントが、世の中や社会問題にユルく発信するブログ。

電車で隣にキレイな女性が座っている時はドキドキする中学生のような話。

f:id:tarosan1063:20151006144702j:image

こんにちわ。
たろさんです。

今、ドキドキしてます。

私は毎日電車で通勤してます。
たまに座れる時もあれば、大概は立っています。
通勤中は貴重な読書タイム。

下手すると会社に着くまで30分の間で、一冊読んだりします。

そんな中、たまたま座席に座れた時がありました。
いつものように本を鞄から取り出し、
開けようとした瞬間、

手が滑り、本が床に落ちてしまいました。隣の女性が拾ってくれたので
お礼をしたのですが、その時、
私は思った。

f:id:tarosan1063:20151006144740j:image

キレイ!


な、人でした。

何もないのですが、ドキドキしてしまうのです。

気分はまるで中学生(笑)

普段なら知らない女性が隣にいることはありませんが、
パブリック(公共)の場だとこういったことが起こります。

何かドラマのような展開があるかも。
(ナイナイ。)

と、バカな妄想をしてみるのも楽しいです。

スーツ着てたから、OLさんかな?

バカな妄想で、今日1日がツイてる!
と思ったたろさんでした。

でわでわ。