たろさんのぶろぐ。

ノマドワーカーに憧れるコンサルタントが、世の中や社会問題にユルく発信するブログ。

billsのパンケーキ食べてきたお!


こんばんわ。
たろさんです。
旅の最中です。

billsのパンケーキ食べました!
ベタですけどね…。

まずは店内。
f:id:tarosan1063:20150912083622j:image

おしゃれな雰囲気で、洋書が無造作に並べられている。こういった無造作感は好きです。
カッコよく読んでみましたが…
すべて英語なのでよめません。

机は高め。アメリカサイズかな。


まずはコチラ!
f:id:tarosan1063:20150911224801j:image
【オーガニックスクランブルエッグ/トースト】(世界一の朝食といわれるスクランブルエッグです。)・・・1200円

フワフワの卵とこんがり焼けたパンのセット。
かなりフワフワで食感は面白いが、味は薄い。
というか、味がない。残念。
でも、とっても優しい味です。


次はコレ!
f:id:tarosan1063:20150911224938j:image
【リコッタパンケーキ/フレッシュバナナ、ハニーコームバター】(一番人気のメニュー。ふわふわのパンケーキがGOOD)・・・1400円


この食感は初めての体験です。
今までのパンケーキでは体感できなかったフワフワさです。
また、バナナとシロップの相性も絶妙。
これは美味しかった。

今回は定番の2アイテムを食しましたが、その他にもオススメのメニューがあるらしいです。
もう一回行ってみて、他のアイテムも楽しみたいですね。

でわでわ。