たろさんのぶろぐ。

ノマドワーカーに憧れるコンサルタントが、世の中や社会問題にユルく発信するブログ。

吹石一恵は性格悪い?本当?父親は?

おはようございます。
たろさんです。

福山雅治さんと吹石一恵さんが結婚発表しましたね〜。
ビッグカップルだけに話題は騒然です。
巷では結婚発表で、会社を早退する女子もいるとか。
ウチの会社ではいませんが…
だいぶ遅いですが、便乗したいと思います。

FUKIISHI―吹石一恵写真集 (ヤングサンデーブックス)

FUKIISHI―吹石一恵写真集 (ヤングサンデーブックス)


福山さんを射止めるくらいなので、いい人ではあると思うのですが、
ネット上で騒がれていますね。
私は結構好きでした。
性格が良さそうな
気立ての良さと、バツグンのスタイル。
テレビを見ない私でも、「高校生レストラン」のドラマに出演してましたね。
カワイイ。

高校生レストラン DVD-BOX

高校生レストラン DVD-BOX





ちなみに
吹石一恵さんの父親は元大阪近鉄バファローズ選手・コーチで、
東北楽天ゴールデンイーグルスチーフスカウトの吹石徳一です。
吹石一恵さんはなんと、1歳からメリーズのCMに出ているベテラン?です。

もともとすごい家族ですね。

では、騒がれている性格について。



1.弟は恐れている?

吹石一恵さんには弟がいます。
昔からお姉ちゃんであることを
いいことに権力を振りかざしていた模様。
未だに逆らえないようです。
性格がどうこうというより、兄弟ならそんなものかも知れませんね。



2.スタッフからは人気

共演する人やスタッフからは人気の性格のようです。特に見下すこともなく、分け隔てなく接することが好感を持たれています。
カメラが回ってるときはいい人で回らないときは酷い人、いますよね。
そういう意味では、いい人ですね。



3.パパ好きらしい

今でも父親に会うとキスするらしいです。
アメリカナイズですね。素晴らしい性格!
父親が羨ましいです…

私はすでに娘(4歳)から距離を置かれてます…。

吹石一恵、いい奴やないか…



総じて見ると、いい人っぽいですね。
こういう話題って、会ったこと間ない人が嫉妬心から悪い噂を拡散したりしますので、注意が必要ですね。
私はもともと悪いイメージはないし、父親好きということで好感度はさらにアップ!
もともと綺麗な上にスタイルも良いし、性格も良さそう。
そりゃモテますわな。
ぜひ、幸せになってもらいたいものです。


でわでわ。